[かぶ] 2022年6月17日のレノボ公式オンラインサイトにおけるLenovo ThinkPad E14とE15(Gen 3 AMD)の件についてのご報告。

*2023年(令和5年)10月1日からステルスマーケティングが景品表示法違反となる、所謂「ステマ規制」が施行されました。当ブログの方針についてはこのサイトについてをご参照ください。

*当ブログではGoogle Adsense、Amazonアソシエイト等アフィリエイト広告を利用して収益を得ています。収益はこのブログの運営維持のために充てさせて頂きます。

[かぶ] 2022年6月17日のレノボ公式オンラインサイトにおけるLenovo ThinkPad E14とE15(Gen 3 AMD)の件についてのご報告。

シェアする

追記:2022年6月18日 15:00 更新

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日夜から話題になっているこちらの件に関しては、Lenovo公式より「クーポンの割引率の設定に誤りがあることが判明」したため、急遽停止、また既に注文されている方の注文分に関しても、「お客様にお詫びの上、後日キャンセル処理をさせていただく予定」との見解が出ております。

このクーポンによる特価販売に関しては昨日の時点でLenovo公式より連絡を頂き掲載したものですが、上記の理由から記事に関しては削除の要請が来ております。

ただ、この話題はTwitterでもトレンド入りするなど、かなり多くの方が関心を持たれ、実際に注文された方も多いことから、今現在もこのページにかなり多くの方がアクセスされております。(そのため、先ほどまでご覧頂いた方には、非公開にしたためページがない、という画面が表示されておりました。)

当初記事全体を非公開としたのですが、何らかのリンクよりこちらのページにたどり着かれた方にとっては、ページ自体が存在しない、というのは不信感を抱かれるかもしれませんし、事情が分からない方にとっては今回の状況について知りたい、と思われるかと思います。

そこで当初掲載していた記事内容に関してはすべて削除した上で、こちらの追記部分のみとした状態で、しばらく残しておきたいと思います。

折角興味を持たれてご覧頂いた方には申し訳ありませんが、ご了承ください。