[腕時計] どこまで逝くのか全く予測がつかない内にデザイナーが逝き、為替と世間の変化に勝てなかったフランク三浦を偲ぶ。

*2023年(令和5年)10月1日からステルスマーケティングが景品表示法違反となる、所謂「ステマ規制」が施行されました。当ブログの方針についてはこのサイトについてをご参照ください。

*当ブログではGoogle Adsense、Amazonアソシエイト等アフィリエイト広告を利用して収益を得ています。収益はこのブログの運営維持のために充てさせて頂きます。

[腕時計] どこまで逝くのか全く予測がつかない内にデザイナーが逝き、為替と世間の変化に勝てなかったフランク三浦を偲ぶ。

シェアする

今年の4月に悔しいけれど取り上げたフランク三浦ですが、その後東スポによるとデザイナーが半年前に中国の工場で死去していたことがわかりました。

誰だ、デザイナーって

フランク三浦のテーマ~アレンジバージョン~(公式ソング)

その後はメキシコでプロレスをやりながら時計を作っていたジュニアが代わりにTwitterなどでは発信していたそうですが、現在Twitterはフランク三浦に変わってスタッフ三浦が引き継いでいるようです。

ただ、フランク三浦ゴルフが来週辺りから並ぶそうなので、あまり心配する必要はないかもしれません。

予約殺到中のフランク三浦ゴルフがついに明日入荷!!ネットストアでも注文できるし、クリスマスプレゼントにどう?http://store.shopping.yahoo.co.jp/cherry-golf/

Posted by 本田 弘之 on 2015年11月18日

引退したのか消息不明になったのか死亡したのか分かりませんが、フランク三浦は何かと話題の絶えない人物だと思います。

でも全ては今年の日本シリーズでヤクルトが日本一になれなかったのが原因のようなので、想い出の一本として取っておきたい方は在庫のある内に確保しておいたほうが良いと思います。

0744-2015_Miura04

フランク三浦に関する当ブログでの過去の記事はこちら。

[腕時計] どこまで逝くのか全く予測がつかないところがドラマになる、フランク三浦。悔しいけれど取り上げる。

スポンサーリンク