[かぶ] この冬もJust漬けで行こう。毎年恒例のJUSTSYSTEM x 東プレのREALFORCE Limitedが予約開始。

*2023年(令和5年)10月1日からステルスマーケティングが景品表示法違反となる、所謂「ステマ規制」が施行されました。当ブログの方針についてはこのサイトについてをご参照ください。

*当ブログではGoogle Adsense、Amazonアソシエイト等アフィリエイト広告を利用して収益を得ています。収益はこのブログの運営維持のために充てさせて頂きます。

[かぶ] この冬もJust漬けで行こう。毎年恒例のJUSTSYSTEM x 東プレのREALFORCE Limitedが予約開始。

シェアする

今年もこの時期がやってきました。昨年、一昨年と私自身予約の上購入しているのですが、もう毎年恒例のアイテムの一つになってきましたね。JUSTSYSTEMと東プレが組んだREALFORCEの限定版、今回も昨年同様「ハイプロ」仕様、色はブラック×グレー×レッドになったようです。

東プレ REALFORCE108UG-HiPro-JS Limited | Just my shopicon
1100-201512_JustMyShop Realforce108UG 01

私は昨年出た同様のハイプロ仕様を夫婦で愛用していまして、Windows PCのほうには無くてはならないキーボードとなっているのですが、すっかりメインのChromeboxのほうの環境構築を怠っておりましたので、今回はChromebox用にこれを予約しても良いかな、と考えています。

0634-201502_Realforce_04

ちなみに一昨年のモデルはこちら。

0634-201502_Realforce_05

以前からこのブログをお読みの方ならご存知かと思いますが、私は定期的にこうしてJust漬けな状態に陥ります。

JUSTSYSTEMの直営オンラインショップ、Just MyShopiconは、メーカーが展開するショッピングサイトとしては珍しく、面白いものが意外と市場価格より安い値段で販売されていたりします。

大抵メーカーのショッピングサイトって、「いや、敢えてここで買わなくてもAmazonや価格.comあたりで調べたほうが安いじゃん」と思いたくなるくらいの価格差(もしくは定価)で適当に揃えているだけで、下手にポイントももらっても使いみちがないことが多いのですが、私の場合はこのJust MyShopに関しては昨年もかなり購入しております。

1100-201512_JustMyShop

ちなみに今回のキーボードとセットでオススメされているKensington キーボードベース付リストレスト K62819JPiconですが、

Kensington キーボードベース付リストレスト K62819JP | Just my shopicon
1100-201512_JustMyShop Kensington K62819JP 01

こちらも既に今年の夏に購入済みで合わせて使っています。

0903-201507_Kensington 07

文字入力に関しては、というよりもデスク周りの環境に関しては流石に一太郎を長年出してきたJUSTSYSTEMだけあってこだわりの商品が多く展開されていますが、今のところどれもハズレはありませんでした。恐らく来年も時々Just漬けな状態は続いていくんだろうなぁ、と改めて思います。

スポンサーリンク