[かぶ] 最近ケーブルがお気に入りのABOAT製品がAmazonで年末セール中。(2016年12月25日〜31日)

[かぶ] 最近ケーブルがお気に入りのABOAT製品がAmazonで年末セール中。(2016年12月25日〜31日)

スポンサーリンク

常日頃、製品提供レビューの依頼を頂いております、ABOAT社が年末セールを開催中です(2016年12月25日〜31日)。申し訳ない、教えていただきながら、レビュー自体が仕上がっていなかったので、こちらのセール情報を載せるのが遅れてしまいました。

ABOAT社自体がまだ設立して間もない会社ということもあって、Amazonで展開しているのも4製品のみです。

この内、両面挿しのリバーシブルタイプのMicro USBケーブル3本セットが決済画面でクーポンコード[aboat216]を入力することで、表示価格から更に200円引き。

何か購入する度に入っているので、何となく手元に余って使わない気がして捨ててしまったり、どこに入れたか忘れてしまうのだけれど、必要なときに限って手元にない。そんな「日用品」の一つがUSBケーブルです。 ...

残りの3製品が同じく決済画面でクーポンコード[aboat217]を入力することで、表示価格から更に15%引きになります。

気がつくと手元に大量に余っているのだけれど、使い勝手の良いモノは少なく、嵩張るので適当に処分してしまうのだけれど必要な時に限って無い。それが充電用ケーブルです。Lightningは比較的少ないけれど、...
ここ最近、出かける際には基本的にChromebookを持って出るため、その分荷物が重くなります。それまでは多少無駄があってもモバイルバッテリーやその他あまり考えずに鞄に入れても大して影響はなかったので...

この内、ランニングアームバンドだけはレビュー依頼を頂いた当時、他社からも数多くのアームバンドのレビュー依頼を頂いていた時期で、違いがなかなか見出しにくい中、中途半端なレビューでお茶を濁したくなかった(失礼だと思った)のでお断りしておりました。そのため使い勝手は分かりませんが、残りの3つの製品(ケーブル、変換アダプタ)に関してはレビュー後も実際に気に入って普段使いしています。

ケーブルというのは競合も多く、なかなかレビューだけでは優劣が付けにくい、また実際に使っていても分かりにくい製品です。ちょっと買い足しておこうかな、と思っても、何となく膨大な選択肢の中から選ぶのが面倒になってしまって「またでいいや」となってしまいがちなものでもあります。

となると、ある程度自分の中で「ここなら良いかな」と思える定番のようなメーカーを一つ持っていると安心ですし、何かと楽です。ABOAT社のケーブルは目立った特徴はありませんが、その分変に色々と凝りすぎていないので、シンプルに使えます。嵩張らず、コンパクトにまとめられるのが個人的に気に入っています。

大晦日までですが、特にUSB Type-Cケーブル辺りはまだまだ手元に少ない方も多いと思いますので、もし気になるようでしたら選択肢として入れてみてください。

フォローする

スポンサーリンク